まさかのアバンチュールケンカにアンビリーバブル

不義紛争と言うとベッキーの不義紛争が世をゆるがせましたが、また情報では「不義紛争」のニュースが躍り、誰のことだろうと思っていたらまさかのファンキーモンキーベイビーズの加藤くんの不義紛争。しかも不義彼女と子供までいるとかで結構驚きました。
Twitterとかで「ファンキーな振る舞いでモンキーな胸中、そうして赤ちゃんまで」というツイートを見かけてちょこっと笑ってしまいました。
ファンキーモンキーベイビーズの曲はいい曲ばかりでウェディングとかそれでも思い切り歌われているので、そんな粗末…というかいまひとつ酷い感覚がついてしまうのってウェディングとかで使った人からしたら不満だよなぁ…と思います。
ベッキーの時もそんなふうにだったけれど、ラフファッション良い人、良いイメージがあるとその落差が随分高いなと思います。気の毒なのは加藤くんではなく、その気違いの方々ですよね。やっちゃったことは仕方ないけれど、充分謝罪した上で責任を取ってほしいなと思います。フェイスラインニキビには、治し方があります

自分のタームがありません。

最近兄妹が土と持ち家を購入して引越しをしているところです。 自分は売り買いの兼務をしていて引越しの手伝えるタームがあまりありませんができるだけ帰ってきたら加工をしています。 週末も売り買いで、女房との過ごすタームをとるのがいよいよな感じで私自身のタームがありません。
自業自得なのかもしれないですけどまったりするタームがほしいと感じます。
正社員も目指していましたがあえなく挫折をしスポットづくしです。 お金がほしいので働きますが、今のカテゴリーはしんどいです。就職できる百分比はすくないし、オッズがおっきいすぎて手段が届きません。
自分は臆病でしょっちゅう精神はハラハラとおびえています。
コネもだいぶ忙しく大変でけれども楽しかったりいろんなことが目まぐるしく起こります。
こんな背景から季節でもいいから解放されて娯楽をして忘れていたいです。 趣味づくししたいです。
こんなときはほかのヒューマンならどうして自分のタームを作り日々のプレッシャーをあているのかきになります。
こちら発散の対応がいまいちわからなく母乳の中にしまって昨今います。キレイモの全身脱毛はパックプランもあります

自分のためだけの・雨の日の過ごし方

雨の日は気持ちがどうも上向きにならない。

どんより灰色の世界だから?肌寒さを感じるから?
鳥のにぎやかな声が聞こえないから?
どこへ出かけるにも用意が大変だから?

そんなときはおうちで過ごすと決めてしまう!shhhhh

まずはトイレをピッカピカに磨き上げる。
そして、散らかっているオモチャたちを元の居場所に片付ける。
普段はやらないカーテンレールの上を水拭き。

床は外からつんできたミントの葉を浮かべた水で、雑巾がけ。
たまっている紙類の整理。

すっきり整ったおうちで、次に・・・

甘いお菓子を用意して。
あったかいコーヒーを自分のためだけに入れて。
ビデオの準備。

ソファーにごろんとなりゆったりとたまったビデオ鑑賞。

ゆっくりと時間が流れていく。

あ、そうだ。大好きなあの香りを焚こう。

ディフューザーにグレープフルーツ・ミントがブレンドされたアロマオイルをいれて。

あっという間に、我が家は極上のリラックス空間。

自分のためだけに入れたコーヒーはとってもおいしい。
自分の大好きをつめ込んだ香りは最高の香り。

そしてうとうととお昼寝。最高の雨の日の過ごし方。